「ふれあい」にこだわる
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直接お会いして「ふれあい」をしているからこそ、必要なものと必要な情報をお客様に心をこめてお伝えしなければなりません。
「ふれあい」にこだわる理由。それは、お客様の変化にすぐに気づき、小さな不安やお悩みを真剣に解決していきたいからです。私たちはこれからも「ふれあい」を大切に、日々お客様のお宅に訪問し、赤い箱の商品点検をします。 |
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ただ、赤い箱の入れ替えをしているわけではありません。使用された商品がある場合は、「ご使用目的」をお聞きし、使用したお薬の話や予防方法などをお話しします。商品を使用しなくても、お客様の健康状態をお伺いし、日々の生活で役立つ健康情報などをお伝えするようにしています。話が盛り上がるとお客様の趣味や最近の出来事などが話題になることも。これからもみなさまの「ふれあい」を大切にしていきます。 |
学ぶことでお客様の健康に貢献
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訪問の際に、お客様の「もっと健康、ずっと幸せ。」を支えられるよう、定期的に健康情報などの勉強会を開催。
そこでは日々のふれあいから気づいた、お客様の健康に関する悩みや不安について勉強し、次回の訪問時にご紹介できるようにしています。 |
地域の方々とのふれあい
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地域に密着した企業として、地域の方々との交流を深めて情報交換することも「もっと健康、ずっと幸せ。」につながると考えています。
各営業所でイベントや地域活動に社員が参加することで、知らなかったお客様の一面にふれることもでき、気づきが多い「課外研修の場」です。 |
通信販売でも「ふれあい」を大切にします
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通信販売では、お客様と直接お会いすることは難しいですが、「ふれあい」を感じられるよう、今まで以上にお客様の声に耳を傾け、お客様のご要望に応えられるようにしていきます。 |
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